まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ジュニア

<<   作成日時 : 2010/03/28 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、久しぶりに"カラオケ"っちゃいました(≧∀≦)b
いや〜、やっぱり天王町メンバーの"ジャンボさん"は偉大だなぁ〜、ブログで伝えられないのが本当に残念(笑)
どーも、まつじゅんです。

さてさて、先日の金曜日に「全日本ジュニア選手権」を観戦しに行ってきました。

今年で14回を迎えたこの大会、そー言えば、自分は第1回大会から参加してましたよ!!
月日が経つのは本当にはやいね。。。

そして思ったのは、確実にレベルが底上げされている事!!
U−19は勿論、U−15やU−9のクラスもメチャメチャ上手いんですよ。
本当にこれからが楽しみです。

ただ、参加人数が一時期よりも減ってしまっているのが若干気になったかな?

どーしても、今の経済状況やら塾や受験などの影響が少なからずあるらしいですね…(-_-;)

もっと若い世代が思いっきりプレー出来る環境を自分達の世代が作ってやれないと、駄目なんだけどなぁ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本ジュニア まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる