アクセスカウンタ

まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

プロフィール

ブログ名
まつじゅんのKeep On Smiling☆彡
ブログ紹介
偶然が重なって始めたスカッシュ。気が付いたら15年もやってました!
いや〜自分が一番びっくりですよ(^。^;)
そしてスカッシュを始めて12年目にして、念願の日本一☆
ついでに史上4人目の連覇もやっちゃった♪(笑)
いや〜これも本人が一番びっくりデス!!
そして、今年からはもっと大きな目標の為に新しいチャレンジです。
さー、今一度スカッシュ頑張るぞー!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GW終了〜☆
GW終了〜☆ 「ガンダム」って男のロマンですよね〜( ̄▽ ̄) ちなみに自分が好きなMSは”リガズィ”!!(笑) どーも、2週間ぶり”まつじゅんです”。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 00:05
最近のマイブーム
最近のマイブーム 最近、色々な方から「松本さん、練習してもらえますか?」とお誘いをうけます。 う〜ん、気が付いたら週に4日くらい練習することになりそうだなぁ…いや〜、みんなが強くなる前に俺が強くなっちゃうじゃん!!Σ( ̄▽ ̄;) それより、体がもつかが本当に心配な”まつじゅん”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 00:33
え〜っと…
え〜っと…2時間前にブログ書いてたんですが、途中にフリーズして消えました。。。 もー書いてた内容忘れちゃったよ…はい、まつじゅんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 02:54
姪っ子
姪っ子 昨日までの暖かかった日々はどこへ…って!明日は20℃越えの予報で木曜は10℃以下って…どーなってんの!? 取り乱しました…どーも、まつじゅんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 00:02
暖かくなってやりたい事。
先ほど帰宅した際、駐車場に車を止めただけなのにパトカーに職質されました( ̄□ ̄;) どーも、まつじゅんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 02:38
新年度だね〜☆
4月1日という事は…「エイプリルフール」だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 02:02
全日本ジュニア
昨日、久しぶりに"カラオケ"っちゃいました(≧∀≦)b いや〜、やっぱり天王町メンバーの"ジャンボさん"は偉大だなぁ〜、ブログで伝えられないのが本当に残念(笑) どーも、まつじゅんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 10:58
「三寒四温」??
「三寒四温」と言いますが…実際には「六寒一温」だよね(-_-;) 毎日の寒さが骨身に凍みるまつじゅんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:04
ラッキーのシワ寄せ
試合後の夜中、久しぶりに”筋肉痛”で目が覚めました…。 いやぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 02:11
結果報告。
結果報告。 今日まで参戦していた、「神奈川オープン」から帰宅しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 23:25
神奈川OP・ベスト4進出中。
みなさん、こんばんは。 今日はSQ−CUBEで行われてる”神奈川オープン”に参戦中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 01:06
再出発!!
全国少数のまつじゅんファンの皆さま、お久しぶりですm(__)m いや〜、約1年ぶりの更新ですよ!(笑) みなさんは元気にスカッシュしてますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 14:58

月別リンク

まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる