まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了〜☆

<<   作成日時 : 2010/05/06 00:05  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ガンダム」って男のロマンですよね〜( ̄▽ ̄)
ちなみに自分が好きなMSは”リガズィ”!!(笑)
どーも、2週間ぶり”まつじゅんです”。

さてさて、世間は今日までGWでしたね〜って一部の方は週末まで休みな様ですね。

いいなぁ〜…

自分は半分は天王町で仕事して、半分はほぼ横浜のこんな某所にいました。
画像


最近、訳があって横浜スタジアムの横に通ってんですよね〜。
そんなこんなで、ここまで来たからにゃ久しぶりにここにも行きました。
画像


横浜中華街!!

いや〜、さすがに連休中は人がわんさかいて歩くのも一苦労…。
でも、ここを通ると匂いに負けて”肉まん”と”天心甘栗”買っちゃうんだよな( ̄〜 ̄)b
んで、通りすがりの人が言ってた一言。

「”世界一の肉まん”と”世界が認めた肉まん”一体どっちが美味しいのかな??」

さー、みんなはどっち!?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終了〜☆ まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる