まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のマイブーム

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、色々な方から「松本さん、練習してもらえますか?」とお誘いをうけます。
う〜ん、気が付いたら週に4日くらい練習することになりそうだなぁ…いや〜、みんなが強くなる前に俺が強くなっちゃうじゃん!!Σ( ̄▽ ̄;)
それより、体がもつかが本当に心配な”まつじゅん”です。

はい、先日の更新でも書いたように、前回の消えちゃったブログを再度書きたいな〜と思います。
あっ!先に言っときますが、勿論大した内容じゃないよ〜♪

最近ある事にハマってます!!

それは…













これ↓↓
画像


「任天堂DS:トモダチコレクション」

発売から結構経つんでもうブームは過ぎてますが、CMとか観てて欲しくなって買っちゃいました(笑)

感想としては…「微妙〜にツボだね♪」

そんでもって、これどーっすか?↓↓
画像


似てるっしょ♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のマイブーム まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる