まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってやりたい事。

<<   作成日時 : 2010/04/07 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど帰宅した際、駐車場に車を止めただけなのにパトカーに職質されました( ̄□ ̄;)
どーも、まつじゅんです。。。

やっと春到来ですね〜♪
桜が満開に咲いていて、本当に先日までの寒さが嘘のようです。
あ〜花見したいよぉ…週末までは微妙だよなぁ…。

まー、そんな訳で暖かくなったのでやりたい事が…





「あー、野球見に行きたい!!」




あっ!!ちなみに私、昔っから”巨人ファン”ですがなにか!?
去年も強かったけど今年も強いね〜本当に( ̄▽ ̄)b
今年はちゃんと球場まで行って応援しよーっと!!

野球もそーだけど、スカッシュもライブ見るのが一番だね☆
さー、みんなも頑張って練習するんですよ〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなってやりたい事。 まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる