まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーのシワ寄せ

<<   作成日時 : 2010/03/24 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合後の夜中、久しぶりに”筋肉痛”で目が覚めました…。
いやぁ…

スカッシュって体にあんまり良くないのかなぁ〜…( ̄。 ̄;)

どーも、まつじゅんです。

試合から一夜明け、そして明けた日も日付が変わっちゃってますけど、こんな時間しか更新できなかったッス。

いや〜、今日は丸一日、筋肉痛との戦いでしたね…。
火曜日はルネサンス天王町と恵比寿ガーデンで仕事なんですが、ぶっちゃけ試合より辛かったなぁ。。。
しかも、昨日はあんなにラッキーばっかりだったのに、今日は最後の最後で落とし穴でしたよ。

仕事がいつもより早めに終わったんでダッシュで帰ろうとしたら、「湘南新宿ライン」が「山手線」の影響でストップしてて、結局家に着いたのはいつもより遅い時間…試合の疲れが倍になった気分ですよ。

ってな訳で、今日はもう遅いから明日に備えて寝ま〜すzzz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーのシワ寄せ まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる