まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告。

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日まで参戦していた、「神奈川オープン」から帰宅しました。

結果は、久しぶりの”準優勝
準決勝の福井選手には2・3年ぶりくらいで勝ったかなぁ( ̄▽ ̄)V
やっぱり、最終日の最終試合に出れるって気分いいっすね!!

決勝戦も結果は0−3のストレートだったけど、見ていた人からは「すごく楽しかった!」とか「スカッシュの試合であんなに笑ったり面白かったのはなかったよ」などのお言葉を頂き、選手冥利に尽きるな〜と実感しました。
まー、勝ててたらもっと良かったですけどね…
でも、最近、影薄くなってたからちょっとはアピール出来たかな?

とりあえず、ゆっくり休んで、またマイペースに頑張ります♪
今日、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果報告。 まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる