まつじゅんのKeep On Smiling☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発!!

  作成日時 : 2010/03/20 14:58   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

全国少数のまつじゅんファンの皆さま、お久しぶりですm(__)m
いや〜、約1年ぶりの更新ですよ!(笑)
みなさんは元気にスカッシュしてますか?

今回、こーしてまた新たにブログを更新した訳ですが、その理由としては身の回りに少し変化があったのでご報告させて頂こうと思い、更新しました。

まず、昨シーズンの全日本終了をもちまして、約2年半タッグを組んだ”滝澤幸一”トレーナーとの契約が満了致しました。
彼とは、本当に運命的な出会いをして、昨年まで一緒に戦ってきたのですが、本当に感謝しても感謝しきれないほどお世話になりました。トレーナーとしての腕は勿論ですが、メンタル面などもとてもよく支えてくれましたね。

そんな彼とタッグを組んでから、いつしか試合会場で2人でいるのが当たり前になり、”松本淳”=”2人組”が定着したと思います。
そんな彼に昔から思っていたことは…

「こんな良いトレーナーは自分一代で終わらせたくない。」

という事でした。
そして、ついにそれを実行するときが来ました。
僕に代わって、今日から行われる「神奈川OP」からある選手と新たにタッグを組むことが決定したんです。
僕も参戦してるこの大会で、今度からは手強いライバルになるわけですが、そのタッグを見るのが正直楽しみです!!
タッグを組む事でよりパワーアップしたその選手がどこまで高みに進めるのか、本当に期待しています。
まー、自分もそう簡単にはやられませんけどね( ̄▽ ̄)V

っとまー、まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですけど(一年分たまってますからね・汗)今日はこれくらいで。
また、少しずつブログも更新しようと思いますので、気長に待ちつつ応援して下さい!では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再出発!! まつじゅんのKeep On Smiling☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる